SSブログ

イチョウガリ。 [寺社。]

先週末、紅葉目当てで鎌倉へ。
彼氏の車が車検中なので電車で行ったんですが、
やっぱりこの時期は電車の方がいいですね。
物凄い渋滞してました。高速も凄かったのかな。
鶴岡八幡宮の銀杏は見事でしたけど、もみじはもうちょっと先なのかな?という感じ。
瑞泉寺のみ参拝の予定で歩き、途中で鎌倉宮・荏柄天神社・白旗神社・頼朝の墓・鶴岡八幡宮に寄り道。中でも一番凄かったのは白旗神社の横の公園の銀杏。
一面黄色のじゅうたんになっていました。

人が多いのが難点だったかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。