SSブログ

光明遍く照らす。 [寺社。]

奈良へ日帰りでいけないかと模索中。
興福寺の八部衆と東大寺の毘盧舎那仏の拝観が主な目的ですが、
法相宗や華厳宗の寺院はあまりお目にかかれないので、伽藍も観ておきたい。
唐招提寺の千手観音が、金堂工事中で観られないようなのは残念ですがね。
果たして実行される日がくるかしら。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

アムロ☆

どもー
風邪はおかげさまのポカリで治りそうです。ありがとうございました。
奈良の日帰りは慌しくなるけど可能ですよー☆
東大寺のよこにある二月堂がマイナスイオン出てます、オススメです☆
by アムロ☆ (2006-02-08 16:51) 

伊吹

ご訪問Thanksです。
極力低予算で行きたいので、深夜バスで行き新幹線で帰るという方法で考え中です。奈良公園だけで満足できそうですね。
お泊り嫌いの私の、さすらい(日帰り)一人旅。
by 伊吹 (2006-02-09 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。